SSブログ
健康食品やサプリメント

女子競輪、48年ぶり復活 渡辺はスケートから転向 [日記]

女子競輪、48年ぶり復活 渡辺はスケートから転向

女子の競輪が48年ぶりに復活する。
日本競輪学校は3月25日に、女子第1回入学試験の合格者36人を発表。
「GIRL’S KEIRIN(ガールズケイリン)」の愛称も決まった。
同校の滝沢正光校長は「彼女たちが全力でペダルをこいでいる姿を見て感動した。競輪を盛り上げてくれると確信した」と大きな期待を寄せている。
 合格者は最年少の18歳から最年長の48歳まで幅広い。
モデル、主婦、元小学校教諭と経歴はさまざまだが、各選手とも気合十分だ。
スピードスケートから転向した渡辺ゆかり(29)は「来年のロンドン五輪を目指す」と目標を明確に掲げた。
(時事通信)

競輪って、すごい体力必要らしいですよ。 当たり前か。。

体で勝負って感じですよね。

コッチもある意味、体で勝負?

ではまた。。



nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。