SSブログ
健康食品やサプリメント

AKB前田 2位の悔しさ忘れる 韓流ドラマやK-POPにハマって… [日記]

AKB前田 2位の悔しさ忘れる 韓流ドラマやK-POPにハマって…

 6月9日に開票された第3回AKB48選抜総選挙で、昨年の1位・大島優子(22)から見事1位を奪回した前田敦子(19)。見事リベンジを果たしたわけだが、昨年は相当落ち込んでいたという。そんな彼女を支えたのが、母親の存在だった。

 昨年の総選挙後、超多忙になった前田を、母は沖縄旅行に連れて行ったり、溶岩浴やディズニーシーに一緒に行ったりして、少しでもリラックスできるように努めた。また前田が最近ハマッているのが、韓流ドラマやK-POP。

「あっちゃんは仕事の合間に韓流ドラマの『検事プリンセス』や『IRIS』を見たり、BIGBANGのライブに行っては息抜きをしています。実は『IRIS』はお母さんの影響で見始めてハマッたらしいんですけど、彼女の韓流リラックス術もお母さん譲りのようですね。一緒に韓国旅行にも出かける仲なんですよ」(芸能関係者)

 母との時間を共有することで、総選挙の悔しさも忘れることができたという前田。昨年冬には、一家で千葉から都内に引っ越したが、これも彼女のためだった。

「お母さんが“敦子が忙しくなってきて、千葉だと行き帰りだけで時間がかかっちゃうから寝る間もないの。でもひとり暮らしだと、食事の管理とか大変だから、一家で引っ越すことにしました”って親しいご近所さんに挨拶していたそうです」(近所住民)

(NEWS ポストセブン)



こっちもはまってます!

やっぱりね~

どう?



nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。